南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

昨日のデザートはアイスクリーム ~ イタリアンヴァニラ ~

2009年10月11日 | 飲食物

昨日のデザートはアイスクリーム ~ イタリアンヴァニラ ~ でした。

アイスクリームも 何個でも食べちゃいそうで・・・

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直江兼継で有名になった ~... | トップ | ~ 台風の日の朝 ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-10-11 10:26:51

 こんにちは!

 僕もアイスは大好きですよー

 ソフトクリームもいい

 シェイクも食べたい
返信する
こだまさん こんにちは。 (いごっそ)
2009-10-11 11:47:19
アイスクリーム シュークリーム ソフトクリーム 本当に好きです。

昔 榊原郁恵が 夏のお嬢さん って歌で アイスクリームは 出てきましたね?

懐かしいです。
返信する
あ~ん♪ (池ポチャ)
2009-10-13 22:26:29
こ、これは!
旨くないわけが無い大オーラが漂ってます。
返信する
私も ちょうだ~い (マリン2)
2009-10-14 01:48:48
こだまさん 池ポチャさん♪ いごっそさん

おいしそうなアイスですね


ソフトクリーム アイスクリーム シェイク

私も好きです 
息子も大好きです



そうそう

アイスじゃないけど、



ブルガリヤヨーグルトに 生クリーム

お砂糖 バニラエッセンス(少し)

ちょっと一時間ほど最低置いて 
一度食べて見て・・・


ヨーグルトが、ちょっとチーズ風になって

高級な農耕ヨーグルトれアーチーズみたいな感じで美味しいです

一度、お試し有れ~~~
返信する
連投 追加です (マリン2)
2009-10-14 01:52:14
前 カキコに追加です

ヨーグルトを、チーズ風に 本当にしたいなら

24時間置いて  追求するなら濾してください こさなくても うんま~よん
返信する
池ポチャさん マリン2さん おはようございます。 (いごっそ)
2009-10-14 05:37:42
マリン2さんのアイス好きは何となく分るんですが 池ポチャさんはお酒以外 興味ないのかと誤解していました。

寒い時に部屋を暖めてアイスを食べるのも
結構 好きです。

甘いものと女性には目がない いごっそ でした。
返信する

飲食物」カテゴリの最新記事