南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

ここにもあった銀座  ~ 二俣川銀座 ~

2009年12月13日 | 日記

先日アップした原宿も各地にありますが

今日の ~ 二俣川銀座 ~ のように 

銀座も各地にありますね!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 ~ 雷門 ~ | トップ | ~ 根津のたいやき ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2009-12-13 15:37:51
いごっそさん

どうもです

確かに全国には同じ地名がありますね。

山口県の徳山市も、東京の地名を使った場所が在りましたね。

それに、シッカリとホールを写してますね。
返信する
捨吉さん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-12-13 17:32:43
ホール 気が付いていただきましたか?

気が付きますよね?

同じ地名 やはり 有名な地名は意識してみるから 気がつくのかも・・・
返信する

日記」カテゴリの最新記事