南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

浅草 ~ 雷門 ~

2009年12月13日 | 旅写真

観光客も 国際色豊かな 浅草。

そんな浅草 ~ 雷門 ~ で

 

何やら普段聞かない言葉が・・・ 

Excuse me. 

これは どうやら私に 話しかけられているようだ。

 

要は 本人のカメラで 雷門と一緒に撮影して欲しい ということ。

数枚撮影してあげると「ありがとうございます

最近 あまり聞くことがなくなりましたが やはり 良い言葉です。

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草にて ~ 金の招き猫 ~ | トップ | ここにもあった銀座  ~ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-12-13 13:21:14
浅草^

場外馬券、天丼、豆カン かな^

都内で一番外国人を

見かける街かな!
返信する
こだまさん こんにちは~♪ (いごっそ)
2009-12-13 13:28:31
浅草 昨日は六区方面には行きませんでした。

確かに 外国人観光客の多い地区かも知れませんね?

今日は ホールからですか?

先ほど免許更新 無事終わりました。
ゴールド健在でした。
返信する
皆さん どうもです (捨吉)
2009-12-13 15:47:12
ご両人さん

こんにちは

私は、浅草はもう数十年行ってないですね。

丁度時期的に「忠臣蔵」に縁のある場所でしたね。


返信する
捨吉さん 討ち入りは明日ですね? (いごっそ)
2009-12-13 17:34:51
12月14日は討ち入りの日でしたよね?

最近 ホールでは 討ち死に続き?
と言っても行く機会が減りました。
返信する
いやぁ~ なかなかぁ♪ (捨吉)
2009-12-13 18:00:54
いごっそさん

改めまして こんばんは

私は毎年×2 この時期には「ホールへ通う」回数は激減ですから。

でも、ストレートの討ち死に!これだけは避けたいものですね。
返信する
捨吉さん どうもです。 (いごっそ)
2009-12-13 18:12:27
捨吉さんがしっかり業務遂行しているこの時期に
ホールへしっかり貢ぐ人がいる。

ホールで稼げている人は 何割ですかね?

本業 ご苦労様です。
返信する

旅写真」カテゴリの最新記事