南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ ウルトラ & 三ツ矢 サイダー ~

2009年05月05日 | 飲食物

先月の月参りのときに お寺の自販機で初めて気がついた ~ ウルトラサイダー 

でも そのときは ~ 三ツ矢サイダー ~ には 気がつきませんでした。

昔 よく飲んだサイダーといえば やはり ~ 三ツ矢サイダー ~ でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにくぎょうざさんからい... | トップ | ~ 昭和記念公園にて ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん種類がありますね^^ (池ポチャ)
2009-05-07 00:18:49
いごっそさん、こんばんは。

これ、MHにも3種置いてます。
で、それぞれ飲み比べてみましたが・・・


・・・当然すべて同じ味でした^^;


それにしても、胴体部分だけのデフォルメでどのウルトラマンかイメージできるところが何気にすごい!


返信する
池ポチャさん どうもです。 (いごっそ)
2009-05-07 06:10:35
ウルトラマンのパチンコ
近所では1パチで まだまだ? 健在です。
自分では セブン を 数回打っただけで 嵌るまでは行きませんでした。

ウルトラサイダーは 先月1種類だけ飲みました。
名前までは・・・
返信する
おはようございます。 (にんにくぎょうざ)
2009-05-07 06:46:53
いごっそさん、ニンニクラーメンにんにく抜き池ポチャさん、どうもです

ウルトラサイダーですが、ラッキーサイダーという名前で発売されていたものと同じですよね?

でもこのデザインは最高ですね。

こちらでも100円なので結構売り切れていますよ。

ちなみに私はウルトラセブンが好きです
返信する
にんにくぎょうざさん どうもです。 (いごっそ)
2009-05-07 20:20:27
ウルトラセブンが好きですか?

私は 初代ウルトラマンのテレビ放映を夢中で見た記憶が・・・

今思えば ウルトラマンのゴム製のような衣装 後部のファスナー など 結構笑えそうな仕上がりでした。

それでも 当時は 特撮の円谷 みたいな称号が・・・

今のハリウッドでは 考えられないレベルだったんでしょうね!?
返信する
復刻堂? (ita)
2009-05-13 16:32:12
こちらの三ツ矢サイダー

アサヒビールのアサヒロゴですが???

因みにサイダーとラムネ、味の違いがわかりましぇん
返信する
itaさん どうもです。 (いごっそ)
2009-05-14 00:06:00
確かに サイダーとラムネの味の違い 分かりませんね!?

キリンレモンは少し炭酸が強いでしょうか?

コーラの コカコーラとペプシコーラの違いくらいでしょうか?
返信する

飲食物」カテゴリの最新記事