南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

パチンコ ~ CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIMF‐TX ~

2009年07月26日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬

何故か 「3」の写真が 倖田來未 に 見えなかった

パチンコ ~ CRKODA KUMI FEVER LIVE IN HALLIIMF‐TX ~

 

そういう点で 一番気になった写真かも・・・

 

通常から確変昇格も嬉しい演出。

 

でも ハマリも1200回転オーバー目撃。

真剣に打つには・・・

 

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ  にほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の ~ 立ち回り ~ | トップ | パチンコ 花の慶次 斬 か... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
客層… (池ポチャ)
2009-07-26 21:43:46
いごっそさん、こんばんは。
先ほどホールへ状況見に行ってきたのですが、クーチャンシマの1/3程が日焼けギャルでした^^;
“好きな顔の芸能人”ランキングは思わしくない(セールス1位になっている時ですらですよ!)クーチャンですが、なんだかんだ言っても人気が有りますね。
返信する
こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪ (マリン2)
2009-07-26 23:58:44
いごっそさん 池ポチャさん

くーちゃん 今日ちょこっとしましたけど

ノーヒットでした・

何が、熱いかさっぱり・・・

嵌まって 止めました

「くーちゃん、振り向いて」

今日は、振り向いてくれませんでした

  
返信する
池ポチャさん マリン2さん どうもです。 (いごっそ)
2009-07-27 06:22:03
くうちゃん 関西芸能人として 和田アキコ の 後任かな?
町田を歩いていると くうちゃんのような エロカワい~ 女性をよく見かけます。
一時の あゆ人気? が くうちゃん人気に?
個人的には あゆ派かな?

近所では 今だけかも知れませんが
GARO級の出玉
もちろん 出玉スピードは違いますが・・・

個人的には 初打ち初ヒット 結構 経験していますが その後が続きません。

どの新台でも 50回転前後で引いて 500回転以上のハマリで終了 って パターンが多いです。

返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事