南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

パチンコ 花の慶次 斬 から ~ 奥村 助右衛門 ~

2009年07月27日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬

 

昨日は 初めて 花の慶次 斬 を 時間打ちました。

初当たりは 小太郎疑似1連 キセル 「五五五」ピタ当たり。

その後も初当たり3回中2回 キセル絡み 全て当たり。

もう1回の当たりは おふう3個所リーチで 「大ふへん

 

念願の小太郎当たりも経験できましたが

何故か 印象に残ったのが  ~ 奥村 助右衛門 ~ です。

 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ  にほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ ~ CRKODA... | トップ | ~ 地面に落ちていた栗 ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥村 助右衛門? (池ポチャ)
2009-07-28 23:23:40
いごっそさん、こんばんは。
去年、慶次を打ち始めたころですが、「奥村助兵衛門」と呼んでおりました^^;
                     ̄ ̄ ̄ ̄
そのときの印象が今でも残っていて、私の中では彼はあやしい人物になっております><
返信する
池ポチャちゃん すけべ~門? (いごっそ)
2009-07-29 05:55:11
すけえもん とは 読めないかも・・・
すけべえもん・・・ と 聞こえているかも・・・

最近 少しずつ 慶次 斬 を打ち始めました。
MHでは完全に客は くうちゃん 海物語に
慶次は貸切状態
もう少し釘さえ良ければ 毎日 打ちたいくらいです。

先日 好機+キセル 外れ経験してしまいました。
金襖 直江 白白小 も 当然? 外れましたが・・・

殿モードは 前作の方が良かったかも
新作は 演出は多いですが 当たる気がしません。
というか 打った時間は全く違いますので・・・
返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事