南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 居酒屋 ~

2009年11月02日 | 夕景 夜景 花火 月

時々 歓送迎会などで利用する ~ 居酒屋 ~

20人規模の宴会で使う機会が多い所です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチスロ ~ 南国育ち ~ | トップ | ~ 昨日の万歩計 15605... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュル… (池ポチャ)
2009-11-05 22:33:12
日本酒・焼酎が入り混じって提灯になっておりますが、
なかなかの通好みのラインナップですね。
全部飲ませろ~♪
返信する
池ポチャさん 矢張り 気づいていただけましたか。 (いごっそ)
2009-11-05 23:04:10
私には どの銘柄が どんなお酒かサッパリ分かりませんでした。

酒好きの方が 看板に偽りあり みたいな事を言っていましたので 飲み放題で飲める酒の中味は違うのかも・・・
返信する
飲み放題? (池ポチャ)
2009-11-06 18:21:38
そもそも飲み放題で“魔王”が入っている時点でウソくさいです^^;
普段、取り寄せて飲んでいるのですが、1升ビンで大体18Kくらいでしょうか。
値段はもとより、流通量が少ないので手に入れる段階で商売にならないはず…

それか「飲み放題2時間20K」とかでないと><
返信する
池ポチャさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-11-06 18:37:06
魔王って そんなに高い酒でしたか?
飲み放題のリストには入っていない可能性大ですね。
返信する

夕景 夜景 花火 月」カテゴリの最新記事