南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

パチスロ ~ 南国育ち ~

2009年11月02日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬

先日 初めてバタフライが飛んでくれた 

パチスロ ~ 南国育ち ~

打った回数が少ない割には

意外と早く経験できました。

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた写真... | トップ | ~ 居酒屋 ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-11-02 15:58:26
おめでとう、ございます

さすがに4号機のように爆発しませんが

光ると嬉しいですね!
返信する
こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-11-02 21:27:24
南国育ちより花伝説が好きでした。

北斗の拳 吉宗 番長 GOD 俺の空 ウイニングポスト などなど 思い出は つきません。
返信する
シュワワァ~ (池ポチャ)
2009-11-05 22:31:01
南国娘・美人だといっぱい飛ぶの見れたので、4号機を偲ぶにはよかったけど、
こやつは4号機以上に金を食う極道です!
返信する
池ポチャさんは かなり打ち込みましたか? (いごっそ)
2009-11-05 23:00:27
私は数回打ちましたが BB単 RB単 からしばらくぶりに打ちましたが
この日初めて蝶が飛んでくれました。

また しばらく打たないかも・・・
返信する
5号機 (マリン2)
2009-11-06 18:03:18
皆様 こんばんは

5号機の南国育ちは、まだ打った事ないですね


4号機時代は、遊ばせてもらいましたね。

あの音楽が、好きでした。

返信する
マリン2さん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-11-06 18:42:59
音楽はパチンコの楽しみの重要ファクターだと思います。
沖縄メロディー 好きです。
返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事