南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

松慶次郎さんからいただいた写真 ~ パチンコ 花の慶次 斬 ~

2009年05月14日 | いただいた写真

松慶次郎さんから ~ パチンコ 花の慶次 斬 ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

プレミア当たり おめでとうございます。

 

この日の 勝敗は いかがだったんでしょうか?

キャラ虎襖」だったとか・・・

次回は 虎襖の写真もお待ちしています。

 

私も 慶次 斬 初打ちのとき 隣台で 

虎襖から 松風リーチに発展したのを

目撃しました。

その方は 単発でした。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニ ~ スリーエフ ~ | トップ | ~ マジックアワー ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (松慶次郎)
2009-05-15 09:35:06
いごっそさん

お手数かけております。
早速のアップありがとうございます。

2確を引いたので携帯カメラを起動させていたのですが…
何と当たりを引くまで209回転回って、10K費やしてしまいました。

この日の収支は▲25K。
6勝して持ち玉になったのですが結局、全ノマレでした。TT

それにしても写真に背景(自分も含めて)が写ってしまうのは仕方ないのでしょうか?
うまく撮れる方法がありましたら伝授してください。
返信する
おはようございます (マリン2)
2009-05-15 10:33:50
松慶次郎さん

おはようございます


プレミア当たりおめでとうございます

突っ込んだのは、勿体なかったですが・・・

駆け引き難しいですね




「あっ、本当!!」

松慶次郎さんが、慶次に乗り移ってる

新・プレミア背景かも・・

内心は、背景の方が、気になったりして・・



写真って、本当に難しいですね

でも、綺麗に撮れてますね

言われないと、気が付かなかったです 

私なんか、殆どが失敗で・・

  


皆さ~ん 

私にも、写真のタイミングや反射を防ぐ

上手い撮り方教えてくださ~い

おねがいします
返信する
松慶次郎さん マリン2さん どうもです。 (いごっそ)
2009-05-18 22:26:47
写真撮影には やや暗いホールのほうが良いでしょうね!?

自身の服装は黒。

周囲に睨まれても 立って 見下ろすように 斜めから写すと反射も少ないかと・・・

でも ホールで目立つことは間違いなしです!!
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事