南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

コンビニ ~ スリーエフ ~

2009年05月13日 | スナップ写真

10年ほど前に 品川の事務所で仕事をしていた頃の 

身近なコンビニといえば~ スリーエフ ~ でした。

スリーエフは  東京 神奈川 千葉 埼玉で展開するコンビニ だとか・・・

だから 大阪時代は馴染みがなかったわけです。

今では 一番身近なコンビニかも・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの ~ 境川 ~ | トップ | 松慶次郎さんからいただいた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マリン2)
2009-05-14 05:18:20
いごっそさん ヾ(≧∇≦*)ゝ【おはようございます】

コンビニって、スーパーと違って掘り出し物の美味しい良い品があったりしますよね?

カップラーメンもお菓子類やプリンなんかも高級な美味しい食材が、有ったりします・

パチ漫画は、別のコンビニですが・・・
返信する
マリン2さん コンビに利用していますか? (いごっそ)
2009-05-15 06:31:13
最近というか
今年の桜の時期は よく昼食用にパンを買いました。
以前は 確かに パチマガを立ち読み 購入にと利用しました。
最近は パソマガに興味が変わりましたので
書店での立ち読みが増えました。
返信する

スナップ写真」カテゴリの最新記事