南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

万歩計 ~ 16268歩 ~

2010年01月07日 | 日記

万歩計 ~ 16268歩 ~

これは自己ベスト3に入りそうな歩数。

しかも 仕事日に限定すれば ベスト1 かも・・・

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた写真... | トップ | ~ 中央線が好きだ。 ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-01-07 18:26:55
これっていつも

持ち歩いているのですか?
返信する
こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-01-07 19:38:56
愛用の万歩計ですよ!!
今 帰宅途中ですが 万歩超えています。
返信する
お疲れ様 (マリン2)
2010-01-08 03:01:54
いごっそさん

マンポ お疲れ様でした

これで 足が・・・
 朝 チンチンに硬くなってて

きんにく痛かも・・

って・・太ももと ふくらはぎですからね
返信する
マリン2さん 3日連続万歩達成!! (いごっそ)
2010-01-09 05:05:33
正月で増えた体重は 一週間でかなり減量できました。
返信する
未来は、競輪選手並みの・・ (マリン2)
2010-01-09 10:24:10
いごっそさん

万歩計 イツから使っているの?

実際私は、使っていないので
万歩計が、本当の歩数を計算されているのか
いつも疑問に思って、救急病院にいたころは、
かなり歩いていた・かと・・

いや、走っちゃいけないけど
走っていました・

いごっそさん 都会に住んで電車の乗り継ぎ
他、写真のいい題材ゲットの為に・・

普段車を使わない分、かなり歩いているんでしょうね

いごっそさん この歩数二日分あるいてますやん

たるんたるんの太ももや無く
キンキンに力を入れたら、硬いでしょうね。

もしかして、競輪選手並みの足だったりして

いごっそさんとサイクリングしたら
きっと、負けそう・・

万歩計って、いったい幾ら??

ピンからキリまであるでしょうけど
幾らくらいの使ってます??
返信する
いごっそさん すごい (さくら )
2010-01-09 20:56:14
明けまして ですネェ

今年も 時々 おじゃまします さくらです(^O^)

さくらは この 1%ぐらいしか 歩いて無いような気がしますf^_^;

今年の 目標として

今より 歩きます~(^O^)



返信する
マリン2さん さくらさん おはようございます♪ (いごっそ)
2010-01-10 08:42:10
万歩計 毎日使うようになったのは1年前くらいから

値段は5千円くらいじゃなかったかと

歩幅とか設定できますので 制度はそれなりにあるかと思います。

下半身は大丈夫ですが
上半身を使う運動を何か始めたいですね♪
返信する

日記」カテゴリの最新記事