南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた写真 ~ 水鳥 ~

2010年01月06日 | いただいた写真

捨吉さんから ~ 水鳥 ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

色んな鳥が撮影できましたね?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成に近づいた ~ 八王子... | トップ | 万歩計 ~ 16268歩 ~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (マリン2)
2010-01-08 13:00:26
捨吉さん

可愛い水鳥がいっぱい・・

波紋がまた いいですねぇ

生きてる・・ムービーのように

写真がみえます

癒しの写真 ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとぅ♪( ^-^)/★,。・:・゜
返信する
Unknown (捨吉)
2010-01-09 20:03:31
マリン2さん

こんばんは

久しぶりに自宅から書き込みやってまっせ~^^♪

太陽光と波紋に目が行きましたかぁ?

此処の記載された画像は、PCから携帯に撮り直しての画像なので

原画では、より鮮明に撮れてマスカラ(笑)

要るなら送るバイ♪


返信する
ふっくら (池ポチャ)
2010-01-09 20:17:20
昔、実家ではインコを飼っておりました。
で、初夏と初冬には羽毛が生え変わります。
私としては冬のふっくらフワフワした感じが好きです。
写真のコ達もふわふわしてますね^^
返信する
Unknown (捨吉)
2010-01-09 20:51:26
池ポチャさん

どうもです

水鳥は特に「羽毛」は大切にするのでしょうね。

原画を拡大してみても艶のある立派な羽毛のようです。

羽毛処理の不手際で、溺れた水鳥!なんてシャレにならないでしょうから(笑)
返信する
生きてるって・・ (マリン2)
2010-01-10 10:47:56
捨吉さん 池ぽちゃさん

おはようございます

羽毛のふわふわって この鳥さん達?

なんか、あったかい鳥のぬくもりを感じます

パタパタ・・動いてるようにみえる

生きてるって感じやねぇ


池ぽちゃさん

いんこって 何かおしゃべり教えました?

おかえり~なんていうのかな?

もふもふ ふかふか あったかい感じ

いいですね     
返信する
送ってください (マリン2)
2010-01-10 10:51:24
いごっそさん こだまさん

どこ行ったの?



捨吉さん 

送ってくださ~い 

返信する
Unknown (捨吉)
2010-01-10 11:20:53
マリンさん

了解です。

今晩にでもPCに入れておきますね。
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事