南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた写真 ~ 秋田道中 ~

2009年02月24日 | いただいた写真
こちらでは 春の装いも間近かと思いますが
今日は まだまだ冬景色の ~ 秋田道中 ~ の写真を
捨吉さんからいただきました。

捨吉さん お疲れ様でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルフラワー | トップ | ゆこゆこさんからいただいた... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じような絵になってしまいました (捨吉)
2009-02-24 22:29:06
流石に太平洋側から日本海側へ来ると、雪の量が多くなりますね。

明日は日本海の状況でも
捨吉さん どうもです (いごっそ)
2009-02-24 22:44:30
日本海の雪 半端じゃなさそうですね!?
しばらく 日本海見てないです。

以前は 山陰 北陸 能登半島 自転車で走ったものでした。
雪景色 (マリン2)
2009-02-25 02:49:10
お部屋の皆様 こんばんは

やっと、落ち着いたので、見ています。 雪景色のようですね。 捨吉さん、お仕事お疲れ様です〓
寒くないですか?

寒がりの私には微妙。もうすぐ春なのに 景色は☆冬のソナタですよね
風邪 引かないようにお仕事、張って下さいね

皆さん〓こんにちは (さくら)
2009-02-25 11:16:00
捨吉さんの写真を見て

東北には本当に雪が

沢山積もっているのが

わかりましたよ~

今 こちらでは早咲きの

が昨日頃から咲き始めました マリン2さん
と同じく 寒いのは苦手

なさくらで~す

捨吉さん馴れない行き道で転ばないようにして下さいネ〓〓
夜は雪らしいよ (捨吉)
2009-02-25 16:04:18
こんにちは さくらさん

今夜はこの雨が雪になるみたいです。

本日、打ち合わせ兼ねて、日本海も見てきましたが、雨が強くて外に出るのが億劫になり
写真は撮りませんでした。

居る間に晴れるといいですがね^^♪
みなさん こんばんは (いごっそ)
2009-02-26 00:08:15
マリン2さん
さくらさん

私は 寒がりの暑がり です。
一番贅沢かも・・・


捨吉さん
晴れた青空と雪を同時に撮影できると
嬉しいですよね!?

いただいた写真」カテゴリの最新記事