南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

月参りのお寺で出会った ~ 猫 ~

2009年12月28日 | 動物 鳥 昆虫

今朝 でかける直前までは雨が降っていたようです。

出かける時には 雨は止んでいましたが

道路は少し濡れていました。

今日は 今年最後の月参りに。

月参りのお寺で出会った ~ 猫 ~ です。

写真では何もなかったかのようですが

実は この後 

雨に濡れた落ち葉で 靴が滑って

スッテンコロリン 

見事に 両膝片肘で着地。

大したケガにならなくて 幸いでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 不思議な雲 ~ | トップ | 捨吉さんからいただいた料理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-12-28 20:01:57
猫ちゃん

肉付きいいねー

飼い猫かな?

年末に怪我は気をつけましょうね
返信する
飼い猫じゃないと思いますが・・・ (いごっそ)
2009-12-29 13:33:13
お寺の周りには食べ物が一杯ありそうですね?

ついつい 犬よりも 猫の方を追いかけています。
返信する

動物 鳥 昆虫」カテゴリの最新記事