ボストンテリア イギーのつれづれノート

2013年10月20日に我が家にやってきたイギマルの毎日の記録です♪
インテリアのことなんかも記録できるといいな♪

長座布団イギー

2015-10-07 21:03:17 | 日記
長座布団。
ここらでは、ごく普通のアイテム。
夏仕様にしていたカバーを


これから仕様に変えました。


イギマルパパの隣の長座布団も変えたら
すぐに座るイギマルさん。


今日もおすましのイギマルさんでした(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬支度です (コロまま)
2015-10-07 22:46:32
そちらは、台風大丈夫ですか。

最近、めっきり秋らしくなって朝晩が寒い位です。なので我が家も衣替えですタイ人のサクラは早々と防寒しました、余りガッチリ塞いだら掃除が大変なのです。
サクラのチッコはクサーいのです、なのでマメにシートを替えてます(⌒▽⌒)
そして、幸之助は涙やけが凄く毎日薬用で拭くのでが根気が必要みたいです。
色々試してみてますが、得策あれば教えて頂きたいのですお願い致します。(*^o^*)
返信する
Re:冬支度です (igimaru)
2015-10-08 21:34:45
台風は、暴風警報が先程解除になりました。
イギーも今日のお散歩は、風が強くて鼻ぺちゃくんなので
大変だったようです。
これからの季節、サクラちゃんは大変なんですね。
涙やけは、イギーは今のところなっていないので
良いアドバイスが出来そうにないです(^^;;
ごめんなさい(^^;;
返信する

コメントを投稿