ボストンテリア イギーのつれづれノート

2013年10月20日に我が家にやってきたイギマルの毎日の記録です♪
インテリアのことなんかも記録できるといいな♪

出港イギー。

2016-05-14 21:22:01 | 日記
今日は、イギマルママのお仕事の関係で
漁船の出港にお邪魔して来ました。
出港してすぐの漁船をバックに


大あくびをするイギマルさん。


お次は漁船をバックにお座りしてみました。


なぜかちょっと笑うイギマルさん。


そして、ペロン。

この漁船は今日出港したら、長ければ8月の初めまで戻りません。
イギーは、なんのこっちゃだったと思いますが、
イギマルパパは、少し感動していましたよ(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イギママ)
2016-05-28 21:19:34
漁船間近で見たことないのですごいですね!!
迫力あります!
乗ることはできないんですよね?
イギーくんは船乗ったことあるんですか?
返信する
Re:Unknown (igimaru)
2016-05-28 22:08:34
イギママさん、コメントありがとうございます(^-^)
もうすぐに出港してしまう漁船なので、
乗ることは出来ません(^^;;
イギーは船に乗ったことはないですが、
イギマルママもパパも乗り物酔いするので、
これからも乗ることはないかもです(^^;;
返信する

コメントを投稿