ボストンテリア イギーのつれづれノート

2013年10月20日に我が家にやってきたイギマルの毎日の記録です♪
インテリアのことなんかも記録できるといいな♪

ひさびさのフランダースのイギー。

2016-05-15 22:13:49 | 日記
土曜日。
ひさびさにドッグカフェフランダースへ。
カフェマットでくつろぐイギマルさん。


ミニチュアダックスちゃんに吠えられています。

気にはするが、動じないイギマルさんです。

イギマルパパの焼きカレー。

イギマルパパったら福神漬のせすぎ(^^;;

イギマルママのチキントマトクリームパスタ。


イギマルは、ワンコシチュー。
待てをしています。


見ないふりをしたりして。


やっぱり気になります(^^;;


よし!で食べます(^^;;

ドッグカフェではお利口イギマルさんですよ(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさのフランダースのイギー。 (イギママ)
2016-05-16 07:36:12
おはようございますU+266C
美味しそう~(//∇//)お腹がすいてきちゃいますね~!!
イギーちゃん、お利口さんですね!!
早く食べたいオーラがにじみ出てます(^.^)
我が家のイギーも良く吠えられますが、気にせず寄って行こうとしたりしつこくしちゃうので余計に吠えられちゃいます(^^;)
返信する
Re:ひさびさのフランダースのイギー。 (igimaru)
2016-05-16 21:47:25
イギママさん、コメントありがとうございます(^-^)
ドッグランは苦手ですが、
ドッグカフェは、手作りのカフェマットを持っていくようにしたら
落ち着いてお座りするようになりました(^^;;
イギママさんのイギーちゃんはうちのイギーにそっくりですね。
今度イギママさんのブログにコメントでお邪魔しますね(^^;;
返信する

コメントを投稿