ボストンテリア イギーのつれづれノート

2013年10月20日に我が家にやってきたイギマルの毎日の記録です♪
インテリアのことなんかも記録できるといいな♪

だるまさんがころんだイギー

2015-10-26 21:35:20 | 日記
お休みの次の日あるある。
若干のふてくされイギー。
なぜか遠くでイギマルママを見つめる。




なぜかちょこっとずつ近づいて来ました。


しかも目をそらします。





イギマルさんがころんだ‼︎
だね(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いな(*^o^*) (コロまま)
2015-10-26 23:22:50
ありがとうございますサクラを慣らします(^◇^;)
なんて面白いでしょうか、遊んでるのかなイギーちゃん、イギーちゃんママと仲良しカワユイです(⌒▽⌒)
返信する
Re:面白いな(*^o^*) (igimaru)
2015-10-27 21:48:14
最近はイギーとかくれんぼをして遊びます。
見つかって、もっぱらぎゃあぎゃあ大騒ぎしているのは
私だけです。
ドキドキして面白いですよ~(^o^)
返信する

コメントを投稿