ボストンテリア イギーのつれづれノート

2013年10月20日に我が家にやってきたイギマルの毎日の記録です♪
インテリアのことなんかも記録できるといいな♪

雨の日のイギー

2015-09-07 21:21:27 | 日記
イギマルさん。
雨の日は、お散歩にレインコートを着てお出かけします。
イヤイヤですが。


特に夜はご機嫌ナナメ……


でもなぜか、
「はい。どうじょ写真撮ってくだしゃい。」
みたいに止まってくれるイギマルさんです。

似合ってますかね~……

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユイ過ぎます~ (コロまま)
2015-09-08 00:10:59
もう(o^^o)可愛い過ぎて抱き締めたいです~イ~となります(*^o^*)
明日又皆んなで回し見です。
本当におとなしくしてますよねて、写真だからですが、多分良い子にしてるんではないですか?
アー本当抱き締めたいです(^ω^)コロを思い出し涙ちょちょぎれ( ̄◇ ̄;)
サクラのご飯は仕方なく種類が多くなってます。なんせ、モモンガフードを食べないので色々試してショップの方にお聞きしてドッグフードをやり其れも小ちゃいの3粒程しか食べず、だんだん痩せて其れで色々試してやってます、タイ人は好みが難しい(≧∇≦)
しかし呼べば寄って来てシュシュと鳴きカワユイです。

コロのご飯もドッグフードだけでしたが8歳頃からか、食べなくなりササミのボイルをしたりご飯に味無しの猫まんまみたいなの作ってました、そういえばご飯に困ってた晩年でした。
返信する
Re:カワユイ過ぎます~ (igimaru)
2015-09-08 21:55:22
サクラちゃんは、タイ人なんですね~
そりゃ大変だー

イギーもフードを食べない時があるんですが、
大抵オヤツの食べ過ぎです……
平日は、お留守番のじーさんが可愛さ余って食べさせたり、
休日は、私が可愛さ余って食べさせたり……
今は、運動量でカバー出来てるけど、
老犬になったら用心しなくちゃですねー
返信する

コメントを投稿