ボストンテリア イギーのつれづれノート

2013年10月20日に我が家にやってきたイギマルの毎日の記録です♪
インテリアのことなんかも記録できるといいな♪

ベランダイギー

2015-09-27 19:52:37 | 日記
ベランダにたたずむイギマルさん。


お掃除中、イギマルパパに遊ばれてます(^^;;





四角いお顔。

今日は、イギマルママにぴったりくっついてお昼寝(^^;;

動けない……(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常 (コロまま)
2015-09-27 22:46:03
イギーちゃんの普段の姿がみえました(*^o^*)
幸せ顔の若殿て感じす(o^^o)ママの側が安心でちゅーねイギーちゃん(⌒▽⌒)

ポンタですか、福ちゃんと嫌に争ってまして側の私はマーマーて感じで飴ちゃんを渡します。
今はイギーちゃん影響でボステリを飼うだのと争ってますが、なかなか飼おうとしないので、このオバハンと私がタメ口言う毎日です(^∇^)
返信する
Re:日常 (igimaru)
2015-09-28 20:13:11
ポンタさんも福ちゃんも楽しいお仲間ですね~(^o^)
リアル飴ちゃんのお話も大阪ならでは(^^;;
大したことのないブログですが、皆さんで楽しんでください(^-^)

きっとイギマルも喜んでます(^^;;
返信する

コメントを投稿