ボストンテリア イギーのつれづれノート

2013年10月20日に我が家にやってきたイギマルの毎日の記録です♪
インテリアのことなんかも記録できるといいな♪

怒られイギー

2015-09-10 21:41:21 | 日記
イギマル。
イギマルパパにガチャガチャして、怒られました。


様子を伺っています。


「どうもすみません……」


「まだ怒ってましゅかね。」


「なかったことになりませんかね。」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかった事にします (コロまま)
2015-09-10 22:40:14
叱られてるの分かっているんですね(o^^o)
イギーちゃんの反省の顔、キュンときます( ̄◇ ̄;)
返信する
Re:なかった事にします (igimaru)
2015-09-11 22:00:45
コロままさん。
「なかったことにしてくれてありがとうございましゅ。」
ってイギーが、言ってますよ(笑)
私からも、ありがとうございますです^ ^
返信する

コメントを投稿