ボストンテリア イギーのつれづれノート

2013年10月20日に我が家にやってきたイギマルの毎日の記録です♪
インテリアのことなんかも記録できるといいな♪

ハンカチボールイギー

2015-10-09 21:43:14 | 日記
イギマルさん。


最近、イギマルママにハンカチを結んでもらって


ボールにして遊びます。


はまっています。




「おかーしゃん、また投げてちょうだい!」って言ってますね(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面倒いな (コロまま)
2015-10-09 23:10:00
実は私もグッズは好きなものの後片付けと考えたり、いや最近何に対してもやる気が出ず困ってます。
50代に入った頃でしょうか、やる気ゼロの日が多くなり、ホルモンのバランスが崩れるせいだと先生に言われ、大豆製品を勧められ、今は納豆にエゴマ油をかけ毎日食べてますが、やる気ゼロです、(*^o^*)
そんなことはどうでもいいイギーちゃん、イギーちゃんのブログは楽しみで拝見させて頂き又、お返事も頂き尚楽しいみです(⌒▽⌒)
返信する
Re:面倒いな (igimaru)
2015-10-10 21:32:02
私も体調が悪いのを、更年期の初期の症状だと思っていました。
そしたら、リウマチでした。
そういうこともあるので、気をつけてくださいね(^^;;
これからもそんなことはどうでもいいイギマルを見て
ぜひぜひ和んでくださいね(^^;;
私もコロままさんからコメントをいただけるようになって
楽しみが1つ増えましたよ~
返信する

コメントを投稿