イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

園地巡りしてます。

2017-06-15 16:20:31 | お出かけ
6月3日(土) 夏日だったわ…。

アル家から、車で1時間くらいの範囲に
大阪府民の森の3つの園地があります。

去年の5月にくろんど園地はクリアしましたので…。

くろんど園地にハイキング


今回はほしだ園地をクリアじゃい!
ほしだ園地は、ほしのブランコといわれる
吊り橋が有名な園地で…。


長さと、高さで日本有数の吊り橋らしいです。


一緒に行ってくれたメンバー。
左から ブルーノ デイジー ぷっち アル

アルさん、嫌な予感してますね?
正解です。(笑)


ブランコに到着するまでは意気揚々だったんですけどねー。


渡ってる途中で案の定抱っこ要求されて
写真が撮れなかったのです…。(笑)



渡り終わってグッタリ。



橋を渡った高台で、高い所平気なブルーノさん…怖いから止めて…。
アルは、近づく事もしなかったわよ。(笑


さ、帰ろう。


帰りは、再び意気揚々。



ちょっとしたせせらぎがあったり。

軽くハイキングな
なかなかに楽しい園地でした。


ガッツリ疲れた犬達を連れて飼い主はランチ。
テラス席ワンコオッケーな園地近くの
 raffineeさん
予約しとけば、限定ランチがいただけるみたいだけど
この時はしてなかったので、私はカレーを。


ちょっと辛めで美味しかったです。


抹茶のシフォンも美味しかったー。

園地巡りお付き合いありがとうね。

ブルーノ


デイジー


ぷっち
お手て可愛い♪



アル。


お近く園地、のこすは後1つ!
制覇するよー!!(笑)

あれれ? 今回アルのことまともに写真撮ってないわ…。
後ろとか、斜めとかばっかり…。
ま、たまには良いか。(笑




↑本当にアル地方って結構恵まれた環境だわね…。
とつくづく思う訳です。
あ、犬にはって意味でね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿