イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

退屈ぅ~

2013-06-01 20:23:28 | アル日常
皆さん、腰イタ抱え中のかあちゃんに
温かいお言葉有難う御座いますー!

とっとと、腰のイタはどこかへ追いやって
我が家のイタと遊びに行きたいでーす♪


で、安静中のかあちゃんのそばで
うちのイタは・・・。


ぬーん。


退屈過ぎてこんな顔に・・・?(笑)



ぬん、ぬーん。


ま、部屋でたまごちゃんで大暴れするから
かあちゃんが、避難させたんですよ。

そんで、しばらく放っておいたら
こんな顔になってた。(笑)


避難中のToys

かくれんぼしてるみたいね。
みつからないといいね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 腰、大分いい感じになってきたー!
 というかあちゃんに
 油断すんな!のポチッとお願いします
 今日、先生にも言われたわ・・・。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku_st )
2013-06-01 22:41:25
そっそっ!
治り始めが、肝心。
ここで、油断すると振り出しに戻っちゃうよ。
負のスパイラルに、ならないように締まって行こう~\(^.^)/
お大事に(^_^)/~~
返信する
muku_st様 (あるかあちゃん)
2013-06-03 09:30:03
病院の先生にも思いっきり
言われたよー(汗)
痛くないからと言って、調子にのったら
あかんでーって。(笑)
何で分かったんやろー?
先生は犬が居ることも
思いっきり走らせなあかん犬種
やって事も知っとるからね・・・。
なかなかに厳しいお人なのです。(笑)
返信する

コメントを投稿