イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

夜散歩のお楽しみ

2010-12-13 14:35:45 | アル
最近 めっきり寒くなりまして
こちら 京都でも底冷えの サッブイ夜が続いておりますが。

そんな中でも、朝散歩と夜散歩はかかせません。

特に夜は、こやつに疲れて頂かないといけません!
眠らない…。 12時頃に 遊ぶぞスイッチONでは
困る、困る。

イタグレにはさぞつらかろう、さぶい夜の 夜散歩ですが
わたくし、密かに楽しんでおります。

それは、イルミネーション巡り




こんな 京都のはじっこのちっさい町でも
ご~ぢゃすにクリスマス イルミネーション。
なんて素敵!!

巡っちゃうよ~。


アルもちっちゃく イルミネ~ション?
車にひかれると、こまるからね~。




さて、クリスマスが終わったら どうするかね・・・。

門松巡りか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿