イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ご近所 紅葉狩り

2016-12-05 17:54:18 | アル日常
11月23日 お休みの日
ご近所の紅葉自慢のお寺へアルとお散歩に行きました。


まだ、緑が残ってるけど綺麗でした


では、アルさんよろしくです。



紅葉と犬

しまった、赤着せてしまった!と、反省したけどしょうがない。(後に続く…)
ま、アルはねぇ…毛色もねぇ茶色だしさ。



京都の南の端っこでも紅葉は綺麗ですよ。(笑)
市内には遠く及びませんけどね…。



これちょっと気に入った。(笑)





途中、銀杏の絨毯があって…。
黄色の世界も、綺麗よねと思い。



で…後日。

銀杏見に行って黄色っぽい服着せてた自分。
なんてバカなんだろう…と写真見て反省です。
来年は、お洋服に気をつけるぞっと。




↑写真写りより、気温重視だからね…。
 ついつい、家に有るもこもこ服を着せて色が被るのよね〜。
 黒とか、紺とかいっそ白!とかの服つくるか!?
 とか、言ってみたりしてるだけ…。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿