イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アル親戚孝行して、千円せしめる。

2012-05-26 22:21:00 | お出かけ
本日、アル君初めて
じいちゃん ばあちゃんと、お出かけして来ました~
かあちゃん、アルが我が家に来てから
間もなく二年にして 初、アルの居ない土曜日。
ちょっと寂しかったぞな…。(笑)

で、帰宅後のうちの子


死んだように、眠る・・・。


相当、お利口だったようで親戚のおばちゃんから
「よー来てくれたなぁ~ おやつでも、こうてもらい~」
と、1000円もせしめて帰ってきました。(笑)


おばちゃん・・・。
かあちゃんが行ったって何にもないのに…。(泣)

ま、アルなりに気疲れしたのか


つ・つかれた・・・。


何をやっても起きません
夕方の散歩も拒否。(笑)


ご苦労様でした~ しかし・・・
かあちゃんが居ないと、アル君良い子なのね~
しらなんだ~。(笑)

知らない間に、成長してるんだな~。(笑)
猫かぶれるようになっちゃってさっ!!(爆)


ランキング参加中、ひと押しお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 アルが居ないおかげで、内職が進んだ~
 と強がるかあちゃんに
 寂しかったくせに~ のポチっとお願いします
 ふ、笑いたくば、笑えばいいさ
 あぁ、寂しかったともさ!!(笑) 
 

 




 

イタグレバックはこちらから
http://www.nissyoinsatsu.com どうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿