イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

猿の逆襲?

2010-12-15 17:07:03 | アル
昨日のつづきでもないですが
こんな写真があったので
アップしときます。



「猿と犬 犬 かたまるの図」

この後 猛ダッシュし、猿にひどい
仕打ちをしたのは 言うまでもない

やめときゃよかった…。

この頃の猿は、まだかろうじて 顔が有ったのにな・・・

ちなみに セータはわたくしの
手編みでござ~い。

袖が後ろに付きすぎて、ちょっとつっぱってる…。
これを参考に2枚目編もうと思ってるけど、
なかなか 進行せず
冬の間に出来るのかは 聞かないで・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

↑早く編めよ・・・と 応援してくださる方は
ポチッと お願いします がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿