イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

おとなしくして欲しい時のとっておき作戦。

2013-05-12 20:42:29 | アル日常
今日は、いい天気だけど
かあちゃんは、お出かけしません!
なぜなら、この間失敗した
お洋服のリベンジだからです!

だから、アルにはおとなしくしてほしいので
スペシャルなベットをご用意いたしましたよ~


いつものソファー窓際移動&天蓋付き。(笑)


ねぇ、どぉ??

あ、もう寝てる・・・。



うるさいなー いい気分なのにー!


あ、ごめん・・・。
これで、今日はおとなしくしてくれるよね?


それは判りません!


えーーー 取りあえず天蓋しといたげるからさ
大人しくしてね! ね??


頼む!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 で、リベンジできたの??
 のポチッとお願いします
 なんとかできたよー
 でも、まだ細かいところ
 ができてないんだー。(笑) 
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさびママ)
2013-05-14 07:08:00
天蓋付きS席!
わかるわかる。
ここなら何時間でも大人しくしてくれるよね。
逆に暑くないの?って心配になるくらい(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-05-16 09:09:36
わっちも、天蓋(?)付きだもんねー(笑)
直射日光のキツいときは
はぁはぁしながらでも、行ったり来たりしてるよ
この子、おばか??って本気で心配になるけど
多分これも、イタグレアルアルなんでしょうな~。(笑)
わっち家は、もっと直射日光キツいよね?
あぢぢ~ってなってるかな?
返信する

コメントを投稿