イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

おなじみメンバー@日吉

2013-06-18 17:42:34 | ドッグラン

前日の雨が嘘みたいな 6月16日の日曜日
日吉は、暑い中にも涼しい風が吹き抜けて
とってもランランしやすい気候でした~
やっぱり、高い所だからかな?

遊んでくれたのは、
おなじみメンバー♪
なので・・・
敬称略でメンバー紹介(笑)


ぷっち



左 シオン 右 ぴこり



かれん


左 さくら  右 ノエル



手前右 ランプ  左 ジン 右左逆だった!!(汗) 右 ジン 左 ランプ 
じつわかあちゃん右と左の認識がちと曖昧なのです・・・。(苦笑)


タパス







千代



樹菜子



アル


ランランしてる様子は
やっぱり・・・また明日ー!
引っ張る気満々ですけど何か??(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 大好きな日吉で、大好きなメンバー
 もうね、言うこと無しでしょ!
 とルンルンのアル君とかあちゃんに
 楽しかったのねー
 のポチッとお願いします。
 えへへ~。
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよしも、暑そうやね^^ (ゆり)
2013-06-18 20:07:20
お千代、なんか、吠えてるような口元^^;
タパス、いつものお顔と少し違うような気がしました。

アル君は、また、ご機嫌良く、ワンワン言いながら、みんなの
後を追いかけて遊んでいたんでしょうね。
ワンテンポ遅れながら(笑)
返信する
引っ張る気とお見受けしました(笑) (イタグッチー)
2013-06-18 21:30:08
ひよし~ひよし・ひよし~!!
あ~なんで日曜日にひよしへ遊びに行くこと思いつかなかったんだろ~!!
バカバカ~

ま・グッドラックでそれなりに楽しんだんですがね(ニヤリ!)

なにやらエエ面構え(女子には失礼)のメンバー
何か起こりそう~
返信する
ゆりさん! (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-06-19 08:46:03
この日ね、タパちゃんと
シオンが『なんとなく』似てる事が
発覚!
この写真も『なんとなく』シオンっぽくない
ですか~?(^-^)
まあ、マズルが短いっていうのが
同じだけなんですけどね~。

あ、あるかあちゃん
コメント欄で失礼しました~。
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2013-06-19 13:35:33
お誘いありがとねー♪
アル君この日もほんと弾けてウキウキアル君でしたよねー!!!
あんだけ楽しそうに走ってたのにアテションなんて・・・
オチリペンペンの刑ですなっ

風もよく吹いていたし、また日吉に行きましょう~(^O^)
返信する
ゆり様 (あるかあちゃん)
2013-06-19 17:48:45
お昼からの出動だったので、きついかな~?
って思ったんですが
体感温度的には、そんなに・・・だったんですよ~
ワンコは、水掛けられたんですけどね~。(笑)
写真で見ると、わー日差しキッツーって
思いますね・・・(笑)

そうそう、千代ちゃんはワンワン隊でした。
タパちゃん、この写真ちょっと違う感じで
写ってますよね~
結構好きです。これ(笑)

アルは、もちろんワンテンポズレとりましたよ
何でかな…。(笑)
返信する
イタグッチー様 (あるかあちゃん)
2013-06-19 17:50:21
おほほ、間にさらに関係ない記事を挟んでみ増した。(笑)

これからのシーズン、ひよしはちょっぴり
涼しいかな?って位ですが
下界よりは、ましかと…。(笑)
もしよければ、次回お誘いしますね~!!
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-06-19 17:52:46
そんな話してたの?知らんかった・・・.
アルの、ふわっふわLOVE病が、発病してたしさ・・・。

あいつめー!
あの病気さえ無ければ、かあちゃんも
安心できるのに…。(笑)

でも、確かにこの写真のタパちゃん
シオンちゃんに似てるかも・・・?(笑)
返信する
ぷーちゃん様 (あるかあちゃん)
2013-06-19 17:55:05
いえいえ、こちらこそ!
二転三転してしまったのに
おつき合いしてくれて有り難う~
アルは、皆と会えると弾けるので
とっても、楽しいんだと思う~
なので、また遊ぼうね~
真夏の日吉にもがんがん行くよ!

アテション・・・もうね
がっくり来たよ。(笑)
返信する

コメントを投稿