イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

アルとひまわり

2017-08-15 16:49:40 | アル日常
1ヶ月以上も前の話。

7月の頭 ご近所にひまわり畑あるよ。
って聞いて、アルと行ってきました。

綺麗だったのよね…。



アルさんこっち向いて。



曇っていたけど、ひまわり見頃だったわ。



置いて行かれないか不安な犬。


おいて行きませんよ。
いい顔頂戴よ。


いい顔…。笑



蒼天にひまわりで撮りたかったけれど
ピカピカに晴れると、アルがやばいからね
しょうがないかなぁ…。


来年もあるといいなぁ、ひまわり畑。


今年は、季節のお花を結構楽しめてます。


↑楽しめてるのはかあちゃんで
 アルはそうでも無いかもな…とか考えちゃダメ。(笑



ちなみに、この後アルさんはワクチンで撃沈でしたの。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿