イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

カラフル戦隊、雨の前にひとっ走り。

2014-08-26 17:19:36 | ドッグラン
最近、土日に雨が降って
本当に、困っておりまして…。


しらた、ノエル一家が
ちょっくら走らせに行くという情報を
入手しまして…。


ガッツリ便乗させてもらいましたの
それが、カラフル戦隊の始まりな訳です。(笑)


ちゅーわけで、みんな思いっ切り走ってね
雨が降る前にね!!



























樹菜子さん、11歳のお誕生日おめでとう。
皆から、こんなに好き好き攻撃されて…(笑)







楽しかったね。



雲行きが怪しくなって来たので
一眼を片付けてしまったので携帯で撮った一枚
カラフル戦隊集合。



走れてアルも楽しかった様です。

ノエル一家
恋さん
樹菜子さん
遊んでくれて有り難う!
また、遊んでください♪






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
↑ほんと、最近の天気には
 参るなぁ…。
 と、思ってるかあちゃんに
 ほんとだよ!!
 のポチッとお願いします。

 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり♪)
2014-08-26 18:13:58
急やのにありがとうございましたー!
ほんと、写真でみるとカラフル(≧▽≦)
稲荷山はさくっと行けてほんまえぇですねー!
場所移動してからのみんなのはじけっぷりがおもしろかった(笑)
また遊んでくださいねー!
返信する
Unknown (わさびママ)
2014-08-27 07:32:39
雨の前のひとっ走り♪
みんな楽しそう。

そして夏のカラフル戦隊、
ビタミンカラーが鮮やかイイ♪ね。
元気がでるよ!
返信する
えり♪様 (あるかあちゃん)
2014-08-27 16:47:47
いえいえ、こちらこそ
お遊び情報をゲット出来て助かりましたよー。
うんうん、稲荷山は
ランが沢山だし、具合が悪かったら
移動出来るからいいよね~
しかも比較的近い!!

また、行きましょうねー♪
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2014-08-27 16:49:39
最近、関西では雨続きで
ほんと、げんなり…。

イタグレは、夏は夏で
お洋服可愛いし
冬は冬で、本格的だし
ほんと、楽しめるよね~

楽しそうに走ってるだけでも
元気出るしね♪(笑)
返信する

コメントを投稿