イタグレと京都の印刷屋

京都のはじっこの小さな町の印刷屋で働く、自称「デザイナー」とイタグレの男の子『アル』との「なにげある」日々のあれこれ。

ボツにするにはちょっともったいない写真集 バナ肉旅行@蓼科

2013-07-23 17:44:57 | 旅行

今回の旅行では、かあちゃん 
写真を 500枚近くも撮っておりました…。


で、わたくし 写真を保存しないお人なのです
なもんで、記録として残すには
ブログにアップするしかない訳で…。
ま、これもデータが壊れたらお終いなんだけどね~。(汗)
そん時は潔く諦めよう…。


本日は、バナ肉旅行番外編
消すにはちょっと、もったいない写真特集組む事にしまーす。


ただひたすら、写真並べるだけですけど
よかったら見て行ってね。(笑)



走ってるアルの後ろの
バナ兄とシオン・かれん姉妹の雰囲気がいい。



アル大もて



カーミングキャップ着用中のモナさん
よそのわんこなどに気を取られないので
もなさんも落ち着いた気持ちになるようです。







ステラちゃん 何が気になってるのかな?



小雪ちゃんも、浴衣似合ってるね~



ちーちゃんも、カワイイ浴衣だね~



もなさんを撮りたかったのに
ちーちゃんが横入りしたんだよ~。(笑)



スゴイ集中力のらぶりーろんろんとツバサ



されるがままの逆さわっち



されるがままのアル兄。(笑)



ワンコ二階建て



相変わらず可愛いマキネッタ



可愛いと言えば ラブリ~ろんろんのらぶり~っぷり全開。(笑)



小雪ちゃんが、ダンスを披露してるのはステラパパ。
で、ステラパパはビックリ?(笑)



ツバサは何が気になってるのかな?


途中の道の駅で見つけた

野沢菜ポッキー 
今更ですけど…買えば良かった~!! 
どんな味か気になってしょうがないわ…(笑)


と、これで本当に終了です。


毎回、幹事有り難う mihoさん&アル兄 
段取りモロモロ、有り難う megちゃん&らぶり~ろんろん(ロン)
運転有り難う さらさらぴこ家&シオン・かれん姉妹

楽しい二日間を、一緒に過ごしてくれた

kaeちゃん&マキネッタ
tomokoさん&ツバサ
tacacoさん&チモ・モナ姉妹
ステラパパ・ママ&ステラ
Viniさん&小雪
わさびパパ・ママ&わさび

皆にありがと~!!
旅に出ると、少しづつですがアルに成長が見られて
とっても嬉しいかあちゃんです。
また、ご一緒して下さい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 いつも、ハードディスク買うか悩むのだけれどね~
 毎度毎度、まぁいっかー!
 って消してしまうんですよ…写真
 と言うかあちゃんに
 膨大な量になりそうだもんね…
 のポチッとお願いします。
 皆はどうしてんのかな~?
 写真データ…。
 








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho)
2013-07-23 23:08:12
わかるー、私もデータ取っておかないでどんどん消していくよ。
可愛いやつはメディアに残してあるけど、ブログもバックアップ取ってないし、ま、何かで消えちゃったらそれまでだよなーなんてのほほんとしております。
生身のアルだけいればいいや!
返信する
Unknown (tsubasa)
2013-07-24 00:21:47
旅行記お疲れ~~☆
私はデータを捨てられない派なのよー
最近やっとピンボケは消せるようになったんだけどね~

野沢菜プリッツなんてあったんだね。
めっちゃ欲しかったなぁ~
返信する
とってあるよ~ (さらさらぴこ(シオン・かれん))
2013-07-24 07:44:15
うちは、外付けのHDに
写真は全部とってあります。
だから、うちのカメラで撮った
アル君はここに残ってるよ。(笑)
何かいる写真があったら、
だいたいの日付を言ってくれたら
送るからね♪

私はまとめておいて~、
いらないときは、まとめてポイ派。
最近、バナ兄のものも
どんどんまとめておくように
なってる。(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
確かに・・・ (わさ)
2013-07-24 10:23:28
ボツにするにはもったいない!
わが家も番外編、いっちゃおっかなあ。
あっ、わっちマはData残す派ね。
綺麗に撮れたのだけチョイスするのは面倒なので、ブレブレも含めて、大容量の外付けHark Diskにいれちゃってます。

因みに初めてアルと会った時のおさしんもまだ全部アルよ(笑)

そして野沢菜ミニポッキ~○個入り、わが家も買いましたよ。もう全部、食べちゃったけどね。

少しずつ成長するアルくんの今後に期待♪
有難う&お疲れ様でした。




返信する
miho様 (あるかあちゃん)
2013-07-24 18:03:52
でしょー!!!
記事にするには、多いけど
けすのはもったいなーーーい!!
って、写真が一杯あったよ。(笑)
でも、消しておかないと、エライ事になるんだもん。(笑)

そうそう、生アルがいたらいいよねー!
毎日生アル~。あー幸せ♪(笑)
返信する
tsubasa様 (あるかあちゃん)
2013-07-24 18:06:10
ようやく終わったよー!
頑張りました。(笑)

えー!!データ残してたら
スゴイ量になっちゃうでしょー!?
かあちゃんも、初めの頃はCDとかに
焼いてたんだけどさ~
一階も見た事無いわ…って事に気づいてさ。(笑)
それからは、消去してるよ。

野沢菜プリッツ、買えば良かったよー!!
今でも欲しいわ…。(笑)
返信する
さらさらぴこ(シオン・かれん)様 (あるかあちゃん)
2013-07-24 18:08:51
知ってるよー!!
さらさらぴこ家のHDの話を聞いて
ウチも、HD買おかどうか悩んだんだもん。(笑)
でもさー かあちゃんの場合は考えてみたら
見返さないんだよねー。
ブログで見返す程度だしさ…。
時々後悔するけど、あんまり困らないからいいのさー!!

そっか、さらさらぴこ家と一緒の時の
データは有るって事やんな~
やったー!(笑)
スミマセン、そこまで頼ってるわたしって一体…。(笑)
返信する
わさびママ様 (あるかあちゃん)
2013-07-24 18:11:38
そうなのよねー
全部消すのはもったいないし
ブログに乗せとけー!見たいな?(笑)

番外編、行っちゃって~!(笑)
データ全部残ってるのね!
凄いな…。
ふーむ やっぱり HD考えようかなー
でもさ、MACにしちゃったんですよねー
どうしたらいいんだ~?
もう一台、買わないとダメになるのかな??
無理だ…調べてみよっと。(笑)
返信する

コメントを投稿