IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

グリピレコ発ファイナル、行って来ました!

2007年09月18日 | LIVE・イベント情報
写真とは別ですが、グリピレコ発ファイナル、行って来ました!

会場には沢山のファンの皆さんが駆けつけてくれて、
レコ発ファイナルにふさわしく、会場を盛り上げてくれました!!

沢山のミュージシャンも、グリピLIVEに遊びに来ていましたよ。
只今みんなが注目する、グリピ!!

二人のMCも笑いあり、涙ありの、すてきなステージでした。

当日の模様は、DVDになって登場しますので、楽しみに待ってて下さいね~!

1Fイベント広場では、
KACHIMBA1551のみなさんがアコースティックLIVEを行っていました。(写真)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿