IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

本日のイガルー!

2013年06月24日 | RECORDING STUDIO

今日は、朝から

イガルーオリジナルスピーカー&ターミナルBOX

の制作でした!!

 

 

 

 

 

 

イガルーオリジナル、ターミナルBOX!

完成!!

 

 

スピーカー完成品は

又、後日UPしますね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Walker)
2013-06-24 22:37:43
「本日のイガルー」が好き
返信する
スピーカー(青)購入しました! (yamauchiのひじゃや~)
2013-06-27 04:47:26
イガルーの皆様! いつも大変お世話になっております!
yamauchiのひじゃや~です☆
このスピーカーすんごいですっ!!
お洒落でインテリアに最適! と思い購入しましたが・・・
音がすごく良いんです!!! 事務所の雰囲気も大分変わって,さ♡ら♡に♡ 音がすんごく良い
じゃあ~りませんか☆ 良い事づくしでした!!
イガルーのスタッフの皆様!! 本当にありがとうございました!!
購入して本当に×100良かったです☆☆☆
皆さんも是非お試し下さい!!
いつ買うの!? 今でしょ!!
返信する

コメントを投稿