IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

守り神?!

2007年02月06日 | LIFE
長いときは、お昼から夕方迄ずっ~といる…。夜になると、大声出して歌を歌っている時もしばしば…♪ (音程はご想像にお任せします)
しかも、入口の前に座っているのでちと迷惑なんですが、本人に直接言う訳にもいかず、しばらくは様子を伺っている状況です
お客さんへは、ご迷惑?をお掛けしますが、怖がらず入店下さい!
写真は、ばれないようにそっと激写しました!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふはは*笑 (ちき)
2007-02-11 10:37:16
写真みてめっちゃ爆笑しましたぁwwww!
笑いすぎて腹いたいwwwww((泣
そして本文よんでまた((笑))
絶対写真のセンスありますよぉ!

今中三なんですけど、大学生になったら*笑
絶対行くので・・・そのときまた詳しいコト教えてくださいね~♪

・・・また笑えてきたwww ツボです。。。
ふはは・笑
返信する

コメントを投稿