IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

大阪府よりご来店

2007年12月08日 | SHOP
久々にBLOG更新します。
長い間すみません。

今日は大阪よりご来店頂きました、ともやくん&さやかちゃん!
ご家族でご来店頂きました!!

何を買おうかといろいろ悩んでいましたかが、
ORANGE RANGEタオルやTシャツ&IGALOO Tシャツ等・・・
いろいろお買上頂きました。

どうもありがとうございました
(*^_^*)

買いそびれの商品は、通信販売も行ってますので、ご利用下さいね!

ご注文方法はIGALOO ONLINE SHOPより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいか)
2007-12-14 17:40:48
この前は、何回もすいませんでした&どうもありがとうございました!!ずっと行きたかったので、行けてすごく嬉しかったです★ また沖縄に行った際には、是非行かせてもらいますね♪笑
返信する

コメントを投稿