IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

興南高校、決勝進出!!

2010年08月20日 | LIFE
興南高校、決勝戦進出だ~!!
おめでとう!!!

さすがに、仕事中でも、今日は応援しなきゃと思い、ネットの動画配信をチェック!!

でも、アクセス集中してみれませ~ん
きっと、沖縄県民のお仕事中のみんなが応援しているんだと思い
地道に、スコアをチェック!

ちなみに、スタジオ録音も1時からあったんですが、ちょっとずらして録音開始したようです♪

明日の、決勝戦は、仕事を中断し、1回戦から応援したいと思います♪
(^_^)v  

明日は、アクセスでみれないのも予測し、
アナログですが、このラジカセも兼用して、応援したいと思います☆

チバリヨ~ 興南!!  エイ!エイ!オ~!!


ちなみに、決勝戦は、明日21日(土)13:00からですよ~♪
みんなで応援しましょうね~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿