IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

Apple User Group Meeting行ってきました!

2011年10月11日 | LIVE・イベント情報

先週行われた、「Apple User Group Meeting in OKINAWA 2011」

話クワッッチーして来ました~!!

 

当日会場では、USTREAMでのライブ配信も行っていて、

海外との通信もワンクリックで行っていましたよ~!!

 

デジタル化について行くのに必死な私には

ものすごくためになる時間で

あっと言う間終わってしまいました☆

 

最後にはお楽しみの、

協賛品プレゼント「じゃんけん大会!!!」

想像を遙かに超える、賞品ばかり!!!

 

私も頑張った結果2品をゲットしました。

「iPhoneケース」と「マックの動画教本」

多分、私にはもっと勉強しなさい!と言っているのかも・・・

 

関係者の皆様、どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿