IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

ザ★ハヂチラーズ2 CD入荷

2008年04月03日 | SHOP
おまたせしました。
「笑う!沖縄バーチャルラジオ」から4年

ハヂチラーズ が帰ってきました

爆笑トークと歌で綴る68分!!

藤木勇人、ジョニー宜野湾、幸田悟、前仲美由紀、ヤラヤッシーに加えて

今回

玉城満、サンサンズ(謝花喜司/石川賢二)、ひがよしひろ、TARA、Danny 石尾(友情出演)が参加して、
大所帯になった 「ハヂチラーズ」

更には、あの我喜屋良光が生前に残した貴重なトーク音源も収録です!!

うちなーやまとぐち、コテコテのうちなーぐち、何故か英語あり!

どれをとっても「沖縄」の香り漂う、笑い満載のチャンプルーCD

参加メンバーが増えた数だけ、お笑い密度も増大した68分強!

どこまで、理解できるか?それはあなたの「うちなー度」次第です。


通信販売も行っています。ご注文方法はIGALOO ONLINE SHOPより


●YouTube の 「Kaasaチャンネル」 に今迄のビデオ・クリップがあります。
こちらより

●ブログ Kaasa Records' Updates からもリンク出来ます。
こちらより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿