IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

盗難?

2008年01月28日 | LIFE
今日、出勤したらSHOPの鍵が何者かに、壊され警察へ110番!!!


駆け付けた警察の方が、早速現場検証!

テレビで見た事のある、指紋採取が実際に目の前で行われ、少し感動!?

犯人と区別する為に、私と社長の指紋も取れてしまいました。

黒い粉?のような物を付けて、
左手・右手・第一関節・第二関節・手のひらと、細かく書類に付けられ、
心の中で、もう悪い事は出来ない!!と何だか複雑な気分・・・。
(悪い事するつもりはないのですが・・・)

幸いな事に、
鍵は壊された物の、アルミの戸でガンジューに作られていたせいか、犯人は中に入れなく窃盗未遂で終わったようで、ものすごく安心しました。


鍵&戸は、お世話になっている真鶴木工所さんに、直して頂きました。
1日で直って本当に、良かった!
本当にどうもありがとうございました。


朝から、最悪な1日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです(・∀・)! (みか)
2008-01-29 08:59:19




何も盗まれなくて

よかったですね(^ω^)!!





最近は物騒なんで

気をつけて下さい(´;ω;`)
返信する
ありがとうございます (みかさんへ)
2008-01-29 15:28:43
本当、何も盗まれなくて良かったです!!!

胡屋十字路付近の裏口は、深夜になると物騒になるので、気を付けたいと思います。

返信する
安心しました!! (さいか)
2008-01-29 17:32:16
去年の12月8日と10日にお邪魔させてもらった者です。

前の方も書かれていますが、何も盗まれていなくて
ホントに良かったですね★

安心しました♪

これからは、こんなことが起こらないように祈りたい
ですね。
返信する
貴女の (いづみ)
2008-02-07 18:06:22
操(みさお)も守れたのですね・・・

良かったよかった
返信する

コメントを投稿