IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

春です。

2008年03月21日 | LIFE
最近は、天気も良く過ごしやすくなって来ました。
薄手の長袖で十分!日中はTシャツも見うけられます。

そんな中

冬眠していた動物たちも、顔をだし出没する!ではありませんが・・・

以前SHOPの前に、
ずっーと居座って、ちょっと困っていたおじちゃんが、
最近又、ちょくちょく入口前に腰掛けて、SOS!!

キャンペーンガールならまだしも、あれじゃちょっとね・・・・・
(悪い事している訳じゃありませんが)


作戦を立てねばと思う、今日この頃です(^^;)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこタン)
2008-03-25 08:44:47
今度旅行で沖縄行くんですけど、おじちゃんがお店の前に立っていてくれるとSHOP発見しやすくていいですね

ある意味わかりやすいです
返信する

コメントを投稿