IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

SHOPリニューアル

2009年10月27日 | SHOP
SHOP改装工事も終わり、やっと落ち着いたので、
久しぶりの更新しました。
ご無沙汰ですみません。


店内はかなりすっきりしました!!

ラックも、特注で作ってもらいました。

床も、木目調でい~感じです。
(以前は、タイルでした。)


フロアーは、多目的スペースとして、
いろいろ活用して行く予定です。


ORANGE RANGE 上海ハニーの衣装&ロコローションは、
入り口に移動してみました。





商品は、以前と変わらず取り扱っていますので、
ご来店お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿