IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

HEAVEN'S HEMP ご来店

2006年10月24日 | SHOP
HEAVEN'S HEMPファン待望の5曲入り1st mini Album「Epitaph(エピタフ)」が遂にリリース!
ロックテイスト溢れるナンバーから叙情的なバラードまで、その音楽性は独自の世界観を紡ぎ出し、見る物を圧倒する。


本日放送の「耳薬時間」にて、HEAVEN'S HEMP PV が紹介されるようです。要テェック!!
RBC 琉球放送 10H 0:25 ON AIR!!

写真左下より
NOB[Dr] ナツコ[Vo] りょうへい[Gt] 晋平[Ba]

追伸
HEAVEN'S HEMPメンバーとスパイスミュージック スタッフと一緒に、10/25(水)リリースの「ORANGE RANGE/SAYONARA」PVを見てたんですが、すごく悲しいストーリ性のある内容になっている為、みんなで鳥肌が立っちゃいました。気が付いたら、なつこの目に涙が…。みんなで、入りすぎ!!と笑ってしまいました。(ユースケサンタマリアの演技がうますぎ!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿