IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

ORANGE RANGE LIVE TOUR 006

2006年11月29日 | LIVE・イベント情報
待ちに待ったツアーが沖縄で行われます!!
会場が沖縄ともなると、県外からのお客さんも多く見られ、SHOPにも沢山のファンのみなさんが遊びに来てくれます!

今日の天気は雨ですが、それにも負けず会場は熱気ムンムンで盛り上げてくれる事、間違い無しでしょう。

今日は、楽しんで帰って下さいね~♪


今月は、BLOGもお休みがちでしたが、これから又情報等をお知らせして行きますね~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (もえこ)
2006-11-30 17:45:41
5月ぐらいに、IGALOOに遊びに来たモエコです♪ 覚えているでしょうか?(;'д`)=3?

昨日は、FANTAZICAL参戦してきました!!
夏フェスは何度か参戦したのですが、ツアーは初参戦で超!緊張したんですが、めっちゃノリノリで本当に最高のライブでした! メンバーも地元ということで、少し緊張したみたいですが、コントもウケましたし 笑
ウチナーンチュにしか通用しないCMの歌とか歌ってたけど、面白かったですよ!
私は、今年受験生なのでライブにはしばらく参戦できないのですが、4thアルバムの発売を楽しみにしながら勉強頑張りたいと思います!
残り2公演思いっきり楽しんできてほしいです!!

またIGALOOにも遊びに行きますね!!
返信する

コメントを投稿