IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

うちなぁぐちラジオ体操、発売!!

2013年09月19日 | SHOP

皆さん、うちなぁぐちラジオ体操を聞いた事がありますか?

9月18日、しまくとぅばにちなんで
「うちなぁぐちラジオ体操 完全盤」が発売されました!!

是非、皆さんもこの1枚で
毎朝・昼・夜と、うちなぁぐちラジオ体操して欲しいですね♪

しかも、解説付き!

スピードランニングではありませんが
自然と口ずさんで
「てぃーち、たーち、みーち、ゆーち・・・・・」
「けんなとぅ あし まぎみそーれー・・・」
「ひらちゃぃ とぅじたい ひらちゃい とぅじたい・・・」

号令を掛ける喜屋武均さんが、ものすごく良い味を出しています!!


うちなぁぐちも覚え、健康にも良い!
一石二鳥です♪


○キャンパスYahoo!店

○沖縄ちゅらサウンズ



今回、イガルーも録音~マスタリング、デザインでお手伝いさせて頂きました。

どうもありがとうございました。



イガルーでは、スタジオのご予約受付中!(要予約)

ご連絡お待ちしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿