IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

沖縄全島エイサー祭り&オリオンビアフェスタ

2007年08月30日 | LIVE・イベント情報
今週末に沖縄大イベント、全島エイサー祭りが開催されます。

明日の前夜祭「中の町道じゅねー」も必見ですよ。
夜7時スタートとなりますので、SHOPでお買い物してその後、道じゅねーを見る!と言うプランもいいと思いますよ!

場所はSHOPから見える距離です。交差点渡ってすぐ!


日時→8月31日(金)~9月2日(日)

詳しくは、KOZAWEBより

そして
同会場内にて、オリオンビアフェスタが
土・日の2日間で、開催されます。

こちらもビールを片手に、LIVEで盛り上がるのも楽しいですよ~!
是非足を運んで見て下さいね。

igalooも、2日出演の「グリーンピース」のOPとして参加させて頂きますが、グリーンピース最高!!と感じた方は、是非SHOPにてCDも販売していますので、買って下さいね♪(会場へ行く前に聴いておくのもお勧めですよ)

只今SHOP推薦アーティスト!

詳しくはオリオンビールWEBより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿