IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

岐阜県よりご来店

2006年12月06日 | SHOP
久々の男性軍登場です!今日は自由行動の合間に来てくれたのですが、ORANGE RANGEの大ファンと言う事で、大量にグッズを購入頂きました!!どうもありがとうございました。(お小遣い使いはたしたのでは…?)
もらえるポスターはないですか?とのおねだりに…
最終ラウンド粘り負けで、別の物をプレゼントしちゃいました(^^;)
もうあげる物は、無いですよ~。そこの君~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(_ _)m (岐阜県民)
2006-12-06 20:32:12
今日はホントにありがとうございました??ポスター大事にします?

また沖縄行った時は必ずよらせてもらいます??

返信する

コメントを投稿