IGALOO diary

レコーディングの様子~身近な出来事まで!
様々な情報を、お届けします!!

よはな徹LIVE

2007年08月11日 | LIFE
明日静岡県にて「よはな徹」さんのLIVEがある為、igalooもオペレータとして同行!

でも、今日の大雨で飛行機の出発がかなり遅れた上に、乱気流の為到着が遅れたもよう・・・。

本当
今日は朝からすごい大雨だったので、朝なのに真っ暗で夕方のようでした。
ものすごい大雨の為、あちこちで洪水被害が出ていたようです。

shopに来るお客さんも、ずぶぬれでのご来店でした。
雨の中、本当にどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿