I-feelinブログ

RX-7(FD3S)前期ECU 点検依頼

RX-7(FD3S)前期のECUの点検依頼です。

 

 

コンデンサーから液漏れ基盤腐食があります。

今回も修理はされないと言う事で・・。

あまりにも業者さんに悪いので・・。

 

ピットの扇風機のリモコンの修理をお願いしました。

私が調べた手限りでは基盤のスイッチ部の接触とコンデンサー、もしかしたらトランジスタ?

という感じで、普段車両のECUを修理されているのでそれからしたら箸休め的なものでしょうけれどお受けして頂けるかお聞きしたところ

快諾して頂いたので修理しました。

自分で直すと不必要な個数や送料等考えたら修理して頂いた方がいいって感じです。

修理後はもちろん動く様になりました。

相手がいる場合の注文や作業のキャンセルはやっぱり気を使います。

個人的には純正なら修理して持っておいてもいいかな?とは思います。

保証に関しては本来修理出来ないASSY交換するものを修理依頼しているのであって、あってない様な物です。

ECUやメーターの修理等依頼される場合はその点も良く考えて頂いた方が良いかなと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事